多機能型事業所 ちゃちゃまる

ちゃちゃまるの家は、平成29年2月1日に障がいを有する方に就労の場を提供するため設立いたしました。

ランチョンマット

2018年07月07日 10時20分23秒 | クラフト
こんにちは、ちゃちゃまるのブログ管理人です

今日の盛岡はあいにくの雨降りのお天気ですね

週間天気予報によると来週いっぱい雨マークですね

このようなお天気が続くと気がめいってしまいますね

それでも元気を出していきましょうね



さて久しぶりにクラフトのご紹介です

今日ご紹介するのはランチョンマットです

皆様御存知だと思いますが食卓の下などに敷くものです






生地の柄がオシャレですね

このランチョンマットも手作りですよ

これも1点物で早いもの勝ちです

お一ついかがですか

毎週金曜日AM11:00~13:00

ふれあいランド岩手で販売しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日今日の昼食 | トップ | 7月10日ちゃちゃまるの家の畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト」カテゴリの最新記事