多機能型事業所 ちゃちゃまる

ちゃちゃまるの家は、平成29年2月1日に障がいを有する方に就労の場を提供するため設立いたしました。

昨日は母の日でしたね💐

2024年05月13日 09時46分24秒 | 日記

こんにちは、ちゃちゃまるです😊

昨日は一年に一度の母の日でしたね💐日頃の感謝を込めて、皆さんはどんなプレゼントを送られましたか?

素敵なメッセージを伝えましたか?いつも家族の為に一生懸命、美味しいご飯を作って働いてくださっている、

お母さんにまだの方は是非、労いの言葉をかけてみてはいかがでしょうか?きっと喜んでくれると思いますよ♪

因みに私は母が、お花が大好きなので毎年カーネーションの鉢植とスイーツのセットを送ってます。

「茶の間が華やかになって気持ちが和むね~」と、とても喜んでくれました😊

 

そして母は1週間位、茶の間に飾った後は花壇に移し植えるそうです。そうするとイキイキと綺麗に咲いて、

しばらく楽しめるみたいですよ✨


今日も、皆さんにとって健やかで心穏やかな一日になりますように🍀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークも終わり... | トップ | 五月病の予防や対策に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事