CLOCKWORKS ~ハンドメイドのある暮らし~

日常を綴ったり、ハンドメイド作品を作って紹介するブログ。

たこ焼きパーティー

2009-10-24 21:54:27 | 日記
今日は前の会社の友達が遊びに来てくれました
駅まで送り迎えしたんだけど、妊婦と赤ちゃん連れの子がいて運転緊張しました(^_^;)
無事に着いてよかった~
たこ焼きパーティー楽しかったし妊婦とママの話はいろいろ参考になりました
赤ちゃんめっちゃかわいかった~
やっぱり友達の赤ちゃん見ると、子供ほしくなるなぁ

うちにも早く天使が舞い降りてくれますように

またクッキー作りました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (まぶ)
2009-10-24 22:56:13
今日はありがとう~
クッキーも手が込んでたし、イロイロ準備大変だったんだろうね
おかげで十分楽しめましたー
ウチもかなり「たこ焼き機」欲しくなったよ(笑)

あと私が持ってった「天使のチョコリング」はちょいヘビーなので食べ切れんかったら冷凍したほうがいいかも
ネットで検索してみて~

あとさっき豆乳飲んでたら「イソフラボン」が女性ホルモンに似た役割をするらしくて妊娠したい体に整えてくれるって書いてあったよ
試してみてはどう~
返信する
ありがとう☆ (ゆみ)
2009-10-25 16:49:04
早速豆乳買ってきたよ
まぶさんに続いて頑張るよ~
私も女の子だったらいいなぁ
ひまちゃんとポクさんと一緒におままごとできるね
おみやげめちゃ美味しかったよ
ダンナのお父さんが大絶賛でしたありがとね
また遊びにきてね
返信する
Unknown (コリコリ)
2009-10-26 09:55:03
土曜日はお邪魔しました~。ご飯もおやつもだ出してもらってごちそうさま!
クッキーがかわいくて私も久しぶりに作ってみようかなって思ったよ~。

また遊びに行くね。次はあんこじゃないものを持参します~。
次はみんなDS持参で!
返信する
クッキー作ってみて! (ゆみ)
2009-10-26 10:04:40
面白くてハマるよ(笑)
みんなで作ると楽しいよね
おみやげはダンナとダンナのお母さんがおいしく頂きました
また来てね~DSもやろうね〓
返信する

コメントを投稿