Borderless

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

曇っててテンション低め

2017-03-04 11:39:35 | 日記
本日の天候は快晴。
お昼まではパブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよという本を読んで過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。
このごろはPioneer DVDプレーヤー DV-220Vを買いたいと思っています。ただ、かなり高いのでいろいろと思案中です。考えすぎてる自分を何とかしたいです。
昼の食事はフランス料理を食べました。お昼代は5000円だったです。そこそこ美味でした。
ここ最近は芸能人ブログニュースが人気のようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
夕飯はカルボナーラにしました。なかなかでした。
就寝前には毎日の習慣で本を読みました。
今回読んだのは、はじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)でした。結構楽しかったです。
翌日はすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33になります。
さーて、明日も楽しもう!


プレミアムスリムビオ 届きました


コメントを投稿