Borderless

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も楽しめました

2017-08-28 20:06:43 | 日記

今日の天気はどんより。

午前中は今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技というホームページを見て過ごしました。これはかなり参考になりました。

数日前からASUS Eee Pad Transformer TF 101 10.1型LED マルチタッチスクリーン ブラウン TF101-1B173Aが気がかりです。そうはいっても、かなり高いのでいろいろと悩み中です。決断力の無い自分に腹が立ちます。

それから中華を食しました。お値段は500円でした。想像以上に大満足でした。

TVでよく見る芸能人ブログ 収入の話題で盛り上がっているようですね。個人的には無視できない話題です。

夕飯はいか焼きを食しました。食後にはコーヒーを。

寝る前には日々の流れで読書をしました。

今日の本はお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてという一冊でした。そこそこ感動しました。

明日の夜は体温免疫力―安保徹の新理論!を読むことにします。

さーて、明日も楽しもう!




乙女の乳酸菌で痩せ体質に!キレイに痩せる秘密とは?


コメントを投稿