Borderless

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は普通でした。

2017-03-16 05:04:28 | 日記

今日の外はくもり気味。

朝の間は『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルという雑誌を読んで過ごしました。これは結構ためになりました。

ここ数日はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711Lのことを考えています。ただ、すごく高級なのでいろいろと熟考してます。決断力の無い自分にうんざりします。

お腹いたのでグラタンを食べに行きました。昼食代は500円しました。ウワサどおり美味でした。

このごろ芸能人 熱愛報道 2015の話でもちきりのようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。

夕飯は五目チャーハンを注文しました。おいしかったですよ。

ベッドに入ってからはいつものごとく読書時間でした。

今日読んだのは図解で学ぶ ドラッカー入門という名前でした。それなりに参考になりました。

あしたはナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)って本を読みます。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




エクラシャルム ほんまでっか!?


コメントを投稿