チカ店長の気ままにナチュラルライフ

のーんびり美味しいもの、楽しいものを皆さんと!

今日20日まで!見逃したら勿体ない!

2021-06-20 11:27:25 | グルメ

こんにちは
店長のチカですー。


いよいよ本日20日でクーポンコード「TAKUNOMI」利用で
ワイン全品15%オフキャンペーンが終了です。





このキャンペーン期間中、たくさんのナチュールワインが初めてという方に、弊社のワインをお買い求め頂いたのですよ

ありがとうございます!

そして、リピートしてくださる方がたくさんいらっしゃって、毎回、手書きで書く発送伝票も、お客様と文通するみたいで嬉しかった!!!
文通って…古いかな(笑)
まだ手書きは愛があると思っている派なのですよ…





そして、今回、一番の売れっ子ワインは…





このファヴォーニョ君でした!
ドライモスカート100%の果実味豊かな香りにスッキリとした、でも奥深い、ふくよかな舌触り…
ドライモスカートというと、モスカートから連想して甘いと思う方もいらっしゃいましたが、飲んでびっくり、上品なやや辛口なんですよね。


このオレンジワイン「ファヴォーニョ」を飲んだら、他のオレンジワイン飲めなくなりましたと、ケース買いをしてくださる方まで…
生産者にも喜びの声を伝えましたよ〜😃




ナチュラルワイン、初めての方、無農薬、酸化防止剤無添加、自然が育む添加物なしのワイン、味わってみませんか?

ご注文お待ちしています!




本日までのクーポンコード「TAKUNOMI」は
ここに入れてね。




今日もお読みくださり、ありがとうございました♥





最新の画像もっと見る

コメントを投稿