そらまめのお気楽日記2

黒柴そら(女の子)との日々と趣味の写真
そらままの趣味のガーデニングを写真で紹介しています。

新しいおもちゃ、そして昨日は・・・。

2007年02月15日 | イベント
先日、ホームセンターのペットコーナーに行ってみると
おもちゃがたたき売りされていました。
値段はなんと150円、や、安い
家にはおもちゃが山積なのに思わず衝動買いしてしまった

それがこちらです。
ゴムの紐にボールが2個付いていて
そらの好きな結び目(笑)があります。



家に帰って早速そらに渡すと両手で押さえて噛み噛み攻撃
私達に見向きもしません。



この後おもちゃは予想通り、紐の結び目から破壊され見事に
分解ばらばらになりました
このおもちゃの寿命はあっという間に終わってしまった
今ではただのボールとして活躍中です。


話しは変わりますが、昨日はバレンタインデーでしたね。

うちのバレンタインデーはまず、インターネットで買った
チョコレートケーキ
想像していたものより、ち、小さい
でも中にガナッシュが入っていてとても美味しかったのでまあいっか~
もちろん二人で食べました



毎年、これ一つなのですが
今回は昨年位からバレーボールを一緒にやっている女の子からも貰えました




すべて美味しく頂きました
これで間違いなくまたおでぶに一歩近づいたことでしょう
そらは恨めしく見てましたが、もちろんあげるわけにも行かず
おやつで我慢してもらいました
ホワイトデーにはなんか貰えるかもよ~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいおもちゃですね。 (なお)
2007-02-15 21:02:07
そらちゃん好みの、結び目のあるおもちゃ、かわいいですねこわれても、ボールとして使えるから、長持ちしますよ。
バレンタインデーのチョコケーキおいしそうですね何の用意もしていなくて、息子に抗議されました週末にココア入りホットケーキでも焼くことにします
Unknown (ガクまま)
2007-02-15 23:28:01
そうそう、バレンタインデーでしたね。
私の夫に欲しいものは?と聞くと
必ず「M&Mのチョコレート」というので
今年は特大のをインターネットで買いました

今、お酒を飲みながらボリボリ食べてましたよ

美味しそうなケーキですね。うぅ食べたい・・・
なお様へ♪ (かざふ)
2007-02-15 23:36:12
そうなんですよ、すぐ壊れてしまったのですがその後
はボールで遊んでました

息子さんに抗議されちゃったのですね
ココアのホットケーキ良いですね、私も食べたいな
ガクママ様へ♪ (かざふ)
2007-02-15 23:44:56
だんなさんはM&Mのチョコレートがお好きなんですね
今年は超BIGなのできっと凄い満足しているんでしょうね。
お酒飲みながらチョコレート、少し笑えます
ガクママさんもM&Mのチョコレートおすそ分けしてもらわないと
Unknown (フラット君ママ)
2007-02-16 00:09:01
紐付きのおもちゃ、フラットも飛びつきそうです(笑)
紐を噛み噛み楽しかったんだろうなぁ。
分解はされちゃったけど、そらちゃん満足だよね?
ボールでも遊べるからよかったね


チョコレートケーキおいしそうです
た、食べた~い。
チョコっておいしいですよね~。
私もパパのバレンタインチョコを少しだけおすそ分けしてもらいました。
私はすでにおでぶになりました残念
Unknown (華@母)
2007-02-16 00:18:35
ひも付きおもちゃ、華も好きそう~
150円は安い!!すぐ破壊されても我慢できますね。
ましてボールでも遊べるなんて、いいお買い物
チョコはダンナにもムスコにもあげました~
義理チョコ結構もらってくるのですがほとんどワタクシのお腹に入るので、気の毒やら、嬉しいやら・・・体脂肪がふえて後の祭りですヮ
美味しそう~♪ (あいママ)
2007-02-16 01:11:24
とっても美味しそう~なチョコレートケーキですね
いいなぁ~

私、チョコに本当に弱いんです。
昔よく行っていたお店で、私は『チョコちゃん』と呼ばれていました
・・・自慢できるお話ではありませんが・・・。
あ~、食べたい!
私は、すでにおおでぶになりました
チョコ大好き♪ (陸ママ)
2007-02-16 20:46:29
そらちゃん、楽しいおもちゃ買ってもらってよかったね~!あれって 又100均の紐買ってきて通せば、又紐噛み噛みが出来ますね!
それにしてもチョコ、美味しそうですね~
我が家も陸パパ&陸兄に上げたものと別に、ホ-ルのチョコレ-トケ-キ買ってしまいました
しかも、1/3もしっかり食べちゃって・・・
陸には大好きなジャ-キ-を いつもより多めにあげました
ロイズの棒状のチョコケ-キも ガナッシュ入っていて大変美味しいです!オススメですよ
フラット君ママ様へ♪ (かざふ)
2007-02-16 21:14:14
そうですね、フラット君も喜びそうです
そらは満足したようです、今はボールをカジカジしてます。

チョコって本当美味しいですよね、うちでは最近板チョコが常備品です
これ以上おでぶになったらどうしよう

追伸 コメントのお詫びわざわざありがとうございま   す。消させていただきますね。
華@母様へ♪ (かざふ)
2007-02-16 21:19:22
華ちゃんも喜ぶんですね、一緒です
壊れたボールで今はカジカジしてます。
義理チョコ一杯もらえるなんていいな~、返すの大変
だけど・・・でもチョコ好きの私にはたまらないです
華@母さんのお腹の中に義理チョコが~羨ましい

コメントを投稿