思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

嗚呼、これも人生

2008-12-12 10:30:13 | つれづれ日記
8月から業務委託で週3詰めているクライアントが
オフィスの引越しをするんですが。

今日がその引越し日。

なぜにこの年の瀬に引越しを・・・
という素朴な疑問を抱きつつ、準備してましたら。

わたしは10分で準備が終わってしまいました(笑)
他のみなさんは荷物が多くて大変そう。

あとは、わたしは今日の夕方にパソコンをまとめればOK。
土日で業者さんが新しいオフィスに運んでおいてくれるそうです。

ダンボールの山に囲まれながら仕事をしております。
もう落ち着かなくて・・・なんだかなぁといった感じ。

荷物が少ないって、いいことね。
新しいデスクからは、東京タワーが見えるといいな。
これが、今のささやかな希望かな。


嗚呼、これも人生。


-----

おとといの飲み会の帰りに
足を踏み外して危うく階段から転げ落ちそうになりました。

持ち前の運動神経を発揮して(?)
なんとか踏みとどまったのですが、どうやら右足をひねった様子。

腫れてはいないのですが、スジがおかしいんですよね・・・
歩くたびに違和感を感じております(泣)

34歳って、もう少し大人だと思っていたのに。
つまづくとか転ぶとか、ぶつけるとか。
そんなことばっかりだ、おいらときたら(笑)

これって、あたしの人生そのものじゃん。
そんなことに気づいてしまいました。


嗚呼、これも人生。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああっ。 (n.)
2008-12-15 11:06:38
オフィス、お引越ししたのね!
ああっ、ランチだモロ会だしようって言っていたのに、
全然実現しないうちに…
ちなみに、行こうと思ってたお店が、2軒もなくなってた…
私、洋ちゃんみたい?

足、お大事に!
捻挫を甘く見ないほうがいいよぉ。
意外に後まで違和感が残ったりして
私は去年痛めた足首が、未だにヘン
年ですかねぇ

返信する
早速来ました! (みっちぃ)
2008-12-16 00:19:48
マキヲさん、早速お邪魔しました!
またよろしくお願いします!

お忙しそうですね。
足大丈夫ですか?
彼らに「捻挫した君」を歌ってもらいましょう(笑)

私もつまづいたり、ぶつけたりしまくります。
もっと大人になりたい(笑)
返信する
無問題! (マキヲ)
2008-12-17 15:03:22
>n.ちゃん

お返事遅くなりました。
オフィス引越し、とはいえ1ブロック北にあがっただけなのよー^^
実は本社ビルに戻ったのね。あのビルにね。
今までは、違う建物にいたの。

年が明けて落ち着いたらぜひ
ランチ&モロ会をお願いします!

捻挫はねぇ、今のところ治っちゃった感じ。
でも油断できないよねぇ

去年のケガがいまだおかしいって
おかしいよそれ!(笑)
病院行きなさいって!
返信する
「捻挫した君」です♪ (マキヲ)
2008-12-17 15:11:32
>みっちぃさん

あああああ!みっちぃさん!
早速お越しいただいて、ありがとうございます

こちらこそ、末永く宜しくお願いいたします!

まったく、どうしたらもっと大人になれるんでしょうかねぇ?(笑)

「ぶつけたりしまくります。」

という言葉に思わず吹き出してしまいましたよ

みっちぃさんって、なんかわたしの中で
勝手に”落ち着いた人”みたいなイメージがあったんですけど
俄然親近感が沸きました(笑)
返信する