思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

思い出の江ノ島

2008-11-27 13:58:15 | つれづれ日記
先日江ノ島に行きまして。
名物しらす丼をいただいて来ましたよ。
富士見亭さんに寄りました。

醤油などの味付けはいらないほど、程よく自然な塩分があっておいしかったo(^-^)o

マスターも食べたかなあ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうおう! (cresson_fun1974)
2008-11-28 12:31:13
おうおうおうおう!
旨そーぢゃないかよ。
ビールもあるしよぉ、
その奥にはなんかゲソの煮物っぽい
旨そーなもんまであるじゃんかよぉ。

いいなぁ。開いてやる!
んじゃ。
返信する
おうおうおうおうおう! (マキヲ)
2008-11-28 13:07:48
>cresson_funさん

おうおうおうおう!
旨かったよバカヤロウ!

これさ、富士見亭のオシャンビューテラス(?)
見たいなところで食べたんだ。
さえぎるものがなーんもなくて感動だったぞよ。

奥はイカの炭焼きかなんかだわ。
ビールに合っておいしかったぞよ。

江ノ島も捨てたもんじゃないねー。
おすすめ!
開きまくりよ♪♪
返信する