思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

2009-06-23 23:22:05 | つれづれ日記
うわー。
ずいぶんご無沙汰をしてしまいました。
…大泉さんのモバCUEの、おなじみの書き出し
みたくなってしまいました(汗)


今月に入ってまた、特にせわしなく。
こちらのブログもずいぶん愛想なしになって
しまっております。


今ね。マキヲさん、あることを画策しております。


仕事を、リセットしようと思ってます。


いろいろ、いろいろ画策中。
花の独身貴族ですから(笑)、やりたいことやって
それから後悔したいと思ってます。


会社という組織に縛られたくなくて
フリーランスになったのに
いつの間にか、複数の組織から身動きが取れなくなっている
自分がいました。


これは、違う。


今、リセットしないと大変なことになる。
そう気がついて、いろいろ算段しています。


それで、何だかバタバタしてましてねー。


そうは言っても、ずばっと割り切れない、
精神的に弱い部分を改めて自分の中に認めてしまって
悩み多き毎日です。


うーん。
蛹のような状態ですな。


蝶々になれて、飛び立てればいいのですが。



写真は。
市ヶ谷で見つけた、とびきり安くてウマイ
鮮魚居酒屋の刺身盛り。
これで3人前!!


悶々とした毎日ですが
こんな感じで飲んだりもしておりますよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (モロモロ)
2009-06-24 23:25:00
 更新をマメにしてくれないと困ります!
ニャンさんの伝言板も兼ねているのですからね。

昨日、名刺を新橋でいただきましたよ、ありがとうございます。
今度、襲撃しますのでテーブルを用意しておいてくださいね。
宜しくお願いいますよ。
返信する
内容と関係ねー!(笑) (マキヲ)
2009-06-26 14:15:19
>モロモロさん


お返事遅くなりました。

いやー、気持ちいいほど内容に関係ないコメントですね!(笑)
ニャンさんとの伝言板は他でやってくれって言ってるでしょ!(笑)

襲撃、ぜひウェルカムでございますよ。
すっかり遅くなっちゃってすみません。

テーブル?うちに適当なテーブルがないって
なんでご存知なんですか?(笑)
恐るべき情報収集能力・・・

返信する