思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

アイデア

2009-06-08 20:34:41 | つれづれ日記
仕事帰り、特急に乗っております。

スタバでアイスラテを買って、
ミニテーブルっていうの?セットしたら、
こんなシールが貼ってありましてん。


VAIO type Pの広告ですって。


いやー思わずキーボード(の写真)に
手を置いてしまいましてよ。

案外打ちやすいじゃん!みたいな(笑)


あれですね、大昔のドラマで、紙のピアノの鍵盤を使って
主人公のキョンキョンが練習する、みたいなの
ありましたよね。

そんなことを思い出してしまいました。

車窓に、シールのキーボードをタイピングしてる
自分が映るのを見たら…(笑)


まんまとこの広告考えた人の術中にはまってしまいました。
単純だな、おいら…(-.-;)


面白いアイデアですよねー、これ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防水 (モロモロ)
2009-06-09 16:00:35
 私もバイオユーザーですが、写真のように珈琲を飲みながら作業をするには防水ノートブックが必要なんですよ!

もしですよ、珈琲をこぼした日にゃぁ、データー全部オシャカになって、大変なことになってしまいますよ。

新幹線の中では、仕事をしないでワインをかっくらってください。
返信する
防水ノートブック?! (マキヲ)
2009-06-11 15:08:21
>モロモロさん


お返事遅くなりました。

これ防水ノートブックじゃないですから!
シールですから!(笑)
確かにコーヒーこぼしても、これなら平気ですけど・・・

はぁ~
仕事しないでワインかっくらいたいもんです(笑)
返信する