思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

いつも心は

2010-03-26 11:10:39 | つれづれ日記
1ヶ月近く、ティーちゃんをわしゃわしゃしていません。

あー
ティーちゃん欠乏症です(笑)


写真は。
香港に行く前に、ご機嫌うかがいに行った時のティーちゃん。

「気をつけていってらっしゃい」

の表情です。


・・・うそです。

「そのジャーキーよこしなさいよ!」

の表情です(笑)


わふーん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・。 (モロモロ)
2010-03-28 12:36:21
ティーちゃんを、私もワシャワシャしたいです~。
そしてジャーキをあげたいです~。

返信する
ジャーキー中毒! (マキヲ)
2010-03-29 10:28:47
>モロモロさん

みんなでジャーキーをあげたら
ティーちゃんの体重が大変なことになってしまいます(笑)

もう少し暖かくなったらわしゃわしゃ会を開催しますか・・・
返信する
お願い! (モロモロ)
2010-03-29 22:15:12
ぜひとも、お願いします。
私もワシャワシャ禁断症状が出てきました。

返信する
私も~♪ (n.)
2010-03-31 14:03:59
私も、わしゃわしゃしたい~
そして、てぃーちゃんに「どすっ」って、
お膝に乗られた~い
(レディに失礼…?
返信する
「わふーん」は (cresson_fun1974)
2010-03-31 15:30:02
cresson著作権法に引っかかりますので、
許可の無い使用はお控えください。

「わふーん」の他に、

・「にゃは~」
・「でぶてぃ~」
・「○○○でゴワス」
・「でぽっちゃり」

などが該当します。


ただし、わしゃわしゃ数回で許可が出ます(笑)。




あ、明日はモロモロさんがウチの事務所に来るから、
絶対に新宿方面を見るなよ!
二・人・と・も・だ!(笑)
返信する
禁断症状!(笑) (マキヲ)
2010-04-02 00:13:19
>モロモロさん

お返事遅くなりました。

・・・承知しました。
開催しましょう!わしゃわしゃ会!

ティーちゃんも喜びます
返信する
ケガに注意 (マキヲ)
2010-04-02 00:16:46
>n.ちゃん

膝にティーちゃんを乗せるなんて、
漬物石を膝に乗せるのと一緒のことよ!

江戸時代の拷問じゃない!(笑)

でも、ティーちゃんも喜ぶのでぜひ遊んでやって
わしゃわしゃ会開催するよ!

追伸:

昨日で神保町勤務、終わってしまった・・・(泣)
3月中におそばやさんにお連れできなくてごめん!
わたしもそのおそばやさんで食べ納めできてないので、
ぜひ近日行きましょうな!
返信する
安いな(笑) (マキヲ)
2010-04-02 00:20:34
>cresson_funさん

・「でぶてぃ~」
・「○○○でゴワス」
・「でぽっちゃり」

こんなレディーに対して失礼極まりない言葉を使うのはあんたぐらいだよ!(笑)

でも、「わふーん」はわしゃわしゃ数回でいいの?
ティーちゃんのカラダで著作権がクリアするんだったらいくらでも(笑)

今日は雨じゃなくて強風をお見舞いしてやったぜ!
大変だっただろう!
返信する