思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

熱い夏

2009-07-27 20:30:45 | つれづれ日記
子猫なのに、大泉さんのドラマすっかり脱落してます。


おもしろい?あのドラマ?(爆)


ステキブログさん達もあんまり感想を書いてないから、
どんなもんなのかな、と…

子猫失格だなー


毎日お暑うございます。
来月、すでに飲み会が5件も決まっているわたくしです。


しかもうち2件は我が家でホームパーティー…

なんとも
夏になるとみんなわたしに会いたくなるようです(笑)


いやー
熱い夏です。
飲み会のスケジュールが(笑)


こんなの、痩せるわけないわ!


…暑い夏になると、あの4人の旅を思い出しますな。
まだ行かないのかしら…


写真は。
新宿アディダスストアの、外壁のグラフティ。


見てるだけで暑かったな(笑)

最新の画像もっと見る