思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

やまやま、やまやま

2008-12-24 11:04:11 | つれづれ日記
さあさあ!
今日はクリスマスイブ。
今日も今日とて夕方からレストランで働いてきますよっ!

ちなみに午前中は業務請負のクライアントのオフィスで仕事。
いやー、ほんとよく働くなあ自分!

でもねぇ、仕事があるだけで幸せなことですよね。
気苦労も多いですけど(笑)


クリスマスが終わったら、あっちゅーまに年末です。
んでお正月ですよ。
あと8回寝るとお正月が来ちゃうんですよー!

信じらんない!!


仕事の忙しさにかまけてわたしは
エリートどうバカ&子猫としてあるまじき状態におります。

こんなに年貢を納めていないものがいっぱい・・・


◆「アフタースクール」DVD
◆水曜どうでしょうDVD第10弾
◆水曜どうでしょうDVD第11弾(予約期間中)
◆ジャンボリーDVD&CD


欲しいのはやまやま。
早くみたいのも、やまやま。
でもこんなにDVDを見る時間がないじゃないか自分・・・
でも早くみたいし、欲しいし、
でもこんなにDVDを見る時間がないじゃないか自分・・・

というループに見事トラップされています(笑)


ああどうしよう!
まずは、まずはジャンボリーDVD&CDかな。
銀座のY野楽器さんに買いに行くかな。。。


でも銀座に行く余裕があるのか?
でもDVD欲しいし。
早くみたいのも、やまやま。
でもこんなにDVDを見る時間がないじゃないか自分・・・
でも早くみたいし、欲しいし、
でもこんなにDVDを見る時間がないじゃないか自分・・・


・・・最近はこんなことばっか考えてます。
仕事しろ、仕事を!!(笑)

最新の画像もっと見る