思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

捻挫した君

2011-01-03 20:28:47 | つれづれ日記
事件が起こりました。


何日かぶりにティーちゃんに会いに
マミゴンのマンションに行ったら、


久し振りにおねえちゃんに会えてうれしかったのか。
はしゃぎすぎて、フローリングで足を滑らせたのか
右後ろ脚を捻挫かなんかしたんですねぇ。


時々足を引きずったり、右後ろ脚を着かなかったり。


あんなにはしゃいでいたのが一転、ぴたっと動きがとまって。
「(自分の身に)なにが起こったんだろう」というような
悲しそうな表情になって。


あんなつらそうなティーちゃんを初めて見ました(涙)



マキヲさんは「病院へ!」と騒ぎたてましたが
少ししたら普通に歩いてはしゃぐようになって。
違和感はあるように見えるのですが・・・


とりあえず様子を見ることにしました。


いやぁね、
言葉を話さない犬が元気がないというのは非常に切ない姿で、
人間はそれはそれは心配になるものです。

ティーちゃんが今年も元気で過ごせますように。
そんなことを本気で祈った2011年の始まりでした。
(→マミゴンのことではないところがみそ・笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いよね~ (モロモロ)
2011-01-05 10:24:00
 あけおめ~
新年早々、かわいそうなティーちゃん。
きっと良いことあるよ。
返信する
ほんとかわいそう(汗) (マキヲ)
2011-01-05 23:15:57
>モロモロさん

ことよろでっす!
今日マミゴンに電話して様子を聞いたら
とりあえず復調しているようです
ティーちゃんにいいことあるといいんですけどねー。
返信する