思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

毒の抜けた綺羅星

2009-05-25 15:09:53 | 大泉洋/TEAM NACS
先日山手線に乗ろうとしたら
こんなアドトレインでございました。

大泉さん、なんか雰囲気変わりましたね。
一番奥の人が大泉さんだって分かるのにちょっと時間がかかったも。
あたし、子猫なのに(笑)


以前は一目しただけで

「あっ大泉洋だ」

ってわかる”毒気”を彼は強烈に発していたと思うのです(笑)


御存知!大泉洋でございます!


を地で行っていたような気がするんです。
それが抜けた、といいうんでしょうかね。


すっかりマイルドになられて。
いやー、顔つきが変わったと思うんだなー。


昨日、久しぶりにテレビで観たF1モナコGP。
CLUB KEIBAのCMも随分流れましたねぇ。
大泉さんが、競馬に行きたいために部長とのゴルフを
仮病(仮ケガ?)メイクで撮った写メを使ってドタキャンする
という日本ダービー編でしたが。

やっぱり顔つきが違うなぁと思いながら
観ていた訳なんです。


目の周りに青丸+たんこぶメイクでしたけど(笑)



”ギラギラ感”が、なくなった気が。
やっぱり結婚が影響しているのかしら。



以前、大泉さんがしきりに気にしていた占いの話。
35歳をピークに人気が落ちる、的な内容で(笑)

この話を聞いた時に、
「この占いが当たるとしたら、結婚が理由だろうな」
と思ってました。

35歳ごろ、大泉洋結婚。
全国の子猫ちゃんが失恋。傷心。
大泉洋熱がクールダウン・・・・



貴重な子猫人口が減る

という公式(笑)



少なからず、当たってるかも。


何年かぶりにミクシイを開いたら
入籍発表日の大泉洋コミュが大変なことに(笑)

こりゃ、生粋の子猫しか残らないなー

と思いまして。
トピの書き込みを見ていたらね。



大泉洋、正念場ですな。

最新の画像もっと見る