思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

世間は狭いのです

2009-02-26 15:48:35 | つれづれ日記
日本橋のマンダリンオリエンタルで、
とあるワイン業者の試飲会がありまして。

わたしはレストランのワイン担当として参加したのですが。

なんと前の前の会社の人が会場にいまして。
超びっくりした、というお話です。


いや、そうは言っても
東京のワイン業界なんて狭いですから
今まで会わなかったのがおかしいくらいで。


前の会社は、


結婚して相手の故郷である
宮崎に移住するので退職いたします


と言って辞めてるんです(汗)

もちろんそんな予定はなく、
頑なに会社が辞めさせてくれなかったから、
そんな嘘をついた訳でして。

退職の際に、主婦業頑張って!なんて
キッチングッズの数々をいただいた次第でして…

辞めるダシに利用した宮崎出身の彼氏とは
その後すぐ別れてしまい(大汗)、
会社の皆様への懺悔の気持ちを常に抱えつつ、
慎ましく生きて現在に至る、といったところでございます。


んなもんで、顔を合わせれば

なんで東京にいるの?

となり、なんなら結婚はしてないし(笑)、
いろいろとエクスキューズが必要なもんで。

避けてたんですよねー
今回も姿を見つけるやいなや退散いたしました(笑)


はーびっくりした。
いまはホテルのラウンジでお茶してまーす。


マンダリン、ステキねーo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、(元)やり手プロデューサー (n.)
2009-02-27 22:36:31
会社を寿退社されてたとは(笑)。
いや~、スゴイことなさる
それは絶対に顔を合わせられないよねぇ
あ、離婚して帰ってきたことにすればダイジョブ

マンダリンホテル、ステキ~
持ち帰りでしか食べたことないけど、
ケーキ、美味しいよね。
行ってみたいわ~
返信する
とんでもございませぬ(汗) (マキヲ)
2009-03-02 09:29:21
>n.ちゃん


お返事遅くなりました。


そうなんだよー
我ながらすごいことをする(笑)
今は反省してますよー

>あ、離婚して帰ってきたことにすればダイジョブ

また随分大きな話になっちゃうじゃないの!
結婚もしてないのにバツイチ?(笑)
どんだけドラマティックなのよ

マンダリン、インテリアはまぁ普通だけど
眺望がすてきよー
オットさんに連れて行ってもらわなければ
いけない場所がまたひとつ増えたねー
返信する