思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

onにちは!池袋!!

2009-08-12 12:50:22 | 水曜どうでしょう
久々にどうでしょうさんネタです。


9/3(木)~9/14(月)に池袋西武本店で開催される「北海道うまいもの会」に
HTBさん、ご出店だそうですよー!!

<詳細はコチラ>
http://www.htb.co.jp/goods/ikebukuro/index.html


やったぁ!
これで買いのがしてたDVD第10弾&11弾を買えるぞぅ!
桜前線・・・の企画を見れば、どうでしょうコンプリートです、わたくし。
楽しみだー♪


・・・久しぶりにHTBさんのサイトを拝見しましたけれど
DVD第12弾、予約受付中なんですね。
このパッケージの絵・・・すごい斬新。
アラスカのキャンピングカーが、ばっさり横に断裁されて
中があらわになってる!(笑)


秀逸ですねー
オフィスのお昼休み、吹き出してしまいました。


あとね。
放送事典も、気になるかも。
クボヅカヨウスケ(→検索よけ)が表紙のあの雑誌より詳しかったら
買ってしまおうかなと思います。
扇子も、実物みてステキだったら(→たぶん買う・笑)。


・・・このように相変わらず
どうでしょうさんがお見舞いしてくるグッス攻撃に
あっさりやられてるマキヲさんですが、


やっぱり早く新作を見たいよう~


待ちきれませんよぉ、どうでしょうさん!

最新の画像もっと見る