思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

行列の末の絶品海鮮

2008-12-19 12:43:08 | ごきげんグルメ
仕事で入谷に行きました。
早々に打ち合わせを終わらせ、向かったのはあの行列の店。


割烹さいとう


わたしが行った日も結構な行列(汗)
30分は並んだな…


魚屋さんが経営する海鮮料理屋さんで、
その素材の鮮度とボリュームと安さで超人気のお店です。

テレビの取材もたくさん来ているようで。
芸能人の写真やサインがたくさんありました。


写真は。
みなさん名物の海鮮丼をオーダーする中
わたしはバキッと刺身定食950円!

どーですかこのボリューム!

どのネタもプリプリ新鮮で美味しかったですよぅ!

なかなか入谷って行かない街ですけど、合羽橋問屋街も近いし、
ちょっと足を延ばしてここのランチを食べにくるのも
アリかもしれません。

モススメです!

最新の画像もっと見る