思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

初観戦

2010-06-20 15:09:23 | つれづれ日記
家の近くの市民体育館で日本卓球リーグの試合が
開催されてまして。

高レベルな卓球の試合とはどんなもんぞやと
気まぐれに観戦しに来ました。


名だたる有名企業のチームが参戦してまして
思いの外の盛り上がりです。


それにしても。
市民体育館、初めて入ったけどすごい立派です(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです。 (モロモロ)
2010-06-22 09:14:20
 本当に立派な体育館ですね。
凄いです。
返信する
びっくりでした (マキヲ)
2010-06-22 20:54:01
>モロモロさん


長年住んでますけど、いやー知りませんでした。

なかなか自分が利用することってないですけど(汗)、
あらためて施設が充実したいい街だなと

前向きに解釈することにしました(笑)
高いんですよ税金!
返信する