思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

結婚!!!!!!!!

2009-05-02 20:01:40 | 大泉洋/TEAM NACS
Yahoo!ニュースでトップ扱い!

子猫びっくり!!!!

大泉洋さん入籍!

いやー!
びっくりだよ!!!!!


彼女いないような顔して(笑)
ちゃっかり年上のキャリア女性と愛をはぐくんでいたとは!


いやーもう!
びっくりだよ!!!!!


心から祝福したいですなぁ!
おめでとうございます。


ナックスは慶事続きですね。
シゲさんがんばれ。

音尾さんと同じ、東京在住の女性をお嫁さんに・・・
彼らは、どういう結婚生活を送るんでしょうかね?
新しい結婚の形ですねー。

たしかリーダーが結婚発表した時も
コンポーザーかなんか、全国公演が終わった時だったよね。

彼らにとって、公演が全て終了する、というのは
人生の決意を後押しするほどの大事、
なんですねぇ。


大泉洋、よく頑張った。
子猫はそう思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (n.)
2009-05-02 22:53:42
CUEのサイトに繋がらないから、何でだろ~?と思いながら、
何気なくYahoo!見たら、トップ扱いのニュースにビックリ!
驚いて、マキヲちゃんにメールしようかと思ったもの。
結婚ってイメージがなかったから、
なんだか、とっても驚いちゃった。
子猫じゃないのに、右往左往しちゃったよ、一人で
何はともあれ、おめでたいですな~

シゲちゃん、プレッシャーだね…
返信する
2日遅れ。 (モロモロ)
2009-05-04 10:16:27
 私は今日のテレビで洋ちゃんの結婚を知りました。

いやぁービックリです。

本当におめでとうございます。

返信する
晴天の霹靂 (マキヲ)
2009-05-05 11:12:54
>n.ちゃん


お返事遅くなりました。

>驚いて、マキヲちゃんにメールしようかと思ったもの。

なんだか、みなさん同じように思ったらしくて、
まるであたしが入籍したごとくに
すごい数のメールが届きましてよ(笑)

しかしびっくりだよ・・・
音尾さんの時はなんとなく彼女いるんだろうって察しがついてたんだけど
大泉さんは全くわからなかった・・・

子猫なのに洞察力が足りないねー(笑)
シゲちゃんやさぐれないだろうか・・・
返信する
遅!(笑) (マキヲ)
2009-05-05 11:15:46
>モロモロさん

藩士なのに情報遅いですよ先輩!(笑)
しかもメールをいただきましてありがとうございました

いろんなブログを見るとまるで彼の親戚のおばちゃんのように
よかったねーとみなさん書いてますね(笑)

モロモロさんも親戚のおじさんみたいな気分?
返信する
まさに! (モロモロ)
2009-05-05 11:47:59
 その通りです。
おめでたい事で嬉しいです。

ですが、また男4人で旅に出かけて欲しいですね、新婚といえども。
返信する
今年こそ、ぜひねぇ。 (マキヲ)
2009-05-06 20:34:58
>モロモロさん

目がハートのの顔文字を
先輩が使うなんて・・・(笑)
思わずモニターに吹いてしまいました。

今年こそ、旅に行ってもらいたいですよね
先日のどうでしょう日記では「まだ決めてない」なんて
藤やんが書いてましたけど・・・
返信する