思いのままに 笑って泣いてOK! リターンズ

大泉洋さん、TEAM NACSが好き。グルメやお酒も大好きなWEBプロデューサーのゆるゆる日記、復活します。

残業三昧

2009-05-09 00:35:34 | つれづれ日記
WEB業界というか、IT業界って、
新3Kと言われてすっかり人気がないそうですね。


キツイ、給料安い、帰りが遅い


だったかな?


これを地で行くマキヲさんです。

日付変わってもう土曜日。
晩飯も食わず、働きづめでいま帰宅途中です(T_T)

いやーもー。厳しい!


かの北の大地では、いま桜が満開だとか。

北海道の桜、見てみたいなー。
こっちの桜と違うんでしょうかね。


…俄然北海道へ行きたくなりました。


現実逃避…(-_-)


写真は。
東京・千鳥ケ淵の夜桜。
向こうに見えるのは丸の内のビル群です。


綺麗だったなー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キビシー!! (モロモロ)
2009-05-09 01:53:05
 私も先ほど帰宅しました。
毎月恒例のカフェチェーンのメニュー撮影をしていました。
お互い遅くまで大変ですよね。
頑張りましょう。
返信する
お疲れさま~! (n.)
2009-05-09 21:39:33
遅くまで、お疲れさまです!
暖かくなったとはいえ、仕事疲れの身には、
夜風が響くから、気をつけて~。
夕べは雨も降ってたしね
夕方、神保町には虹が架かってたのに、
我が町に着いたら、大雨でした。トホホ。
そろそろ美味しいものでも食べて、リフレッシュしようよぅ
クレソンさんは、ムリかなぁ…
返信する
キビシーっすね!! (マキヲ)
2009-05-11 12:51:49
>モロモロさん


お返事遅くなりました。

先輩、帰宅が夜中の2時じゃないっすか!
いやー、キビシーっすね!!

お体どうぞご自愛ください。
わたしも感謝を忘れず、がんばりまーす
返信する
ありがとう! (マキヲ)
2009-05-11 12:56:47
>n.ちゃん


お返事遅くなりました。

>暖かくなったとはいえ、仕事疲れの身には、
>夜風が響くから、気をつけて~。

ありがとー。
やっぱりねぇ、仕事が忙しくなってくると
体調管理も行き届かなくてねぇ・・・(泣)
万全ではない感じですわ。

金曜日、雨降ったの?
同じ神保町にいるにも関わらず、全く気が付かなんだよ・・・
なんなら虹もでたの??
知らなかった!

美味しいもの、食べたいねぇ・・・
ぜひ神保町でも。

近々に航空公園へもご招待したいと思ってますので!
ほんとに!ほんとに待ってて!(笑)
返信する
楽しみ~♪ (n.)
2009-05-11 23:36:18
「ティーちゃんの胸毛をわしゃわしゃする会」、
楽しみだわ~
神保町でも、ごはん食べたいねぇ
落ち着いたら、ぜひ!
返信する
ぜひわしゃわしゃしてください。 (マキヲ)
2009-05-12 13:23:06
>n.ちゃん


>「ティーちゃんの胸毛をわしゃわしゃする会」

・・・今度はそういう会なの?(笑)

そろそろティーちゃんをトリミングに連れて行かなくては、なんだけど
そのタイミングを見極めなくてはならないね(笑)

胸毛のわしゃわしゃ具合を温存しておかないと・・・

神保町ごはん、ぜひぜひ!
落ち着いたらメールしまーす♪
返信する