続・ともろぐ

広島県は世羅郡、山の中にある海のお店。
『DIVING SHOP 海遊び』のツアーブログ

8月6日 久々の大社でOW講習&FUNダイブ!

2017-09-05 14:14:52 | FUN

すっごく久しぶりに大社のポイント!

この日はOW講習2日目チームとFUNチーム、

総勢15名の大所帯!

 

 

 

1本目私は講習を担当。

前日に引き続き講習の方と彼女さんと一緒に潜るため、

ライセンスを取りにきてくれた方とレスキューダイバーの彼女さんの3名。

 

 

 

透明度はビーチでもGood◎

気持ちよく泳いでいきます!

 

 

スキルも楽勝?クリアして豆アジたちとたわむれました(^◇^)

 

 

 

2本目はカズーとチェンジして、私はFUNチームへ!

 

お昼ご飯食べて、元気がありあまってる仲良しメンバーたちは

海へ放り投げて投げられて遊んでました!(^^)!笑

 

 

海遊びで出会って、男女構わずこんな仲良しになるなんて、

海のパワーは素晴らしいですね~(*´▽`*)

 

2本目は洞窟から細い通路を通る迷路みたいなポイント。

 

 

いつもとは違った雰囲気の洞窟ダイブ♪

ハート形の穴から光が差し込んで、

魚たちにスポットライトがあたって幻想的☆ 

 

 

 

 

 

 

ハナオトメウミウシやリュウモンイロウミウシもいました!

 

 

 

 

こんな細い通路を抜けて、探検隊気分です(^^♪

ワクワク感がたまりません!

 

 

 

大社は流れが早くて深いポイントのイメージだけど、

浅くてまったりダイブできるポイントもあります!

 

10名のFUNダイブ、どうなる事かと思ったけど、

みんな上達してて楽勝でした(*^^)v

またレベルアップして、今度はトビエイの群れも見に行きましょー!!

 

 

 

 

海遊び tomo

http://umiasobi-cafe.com/

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿