C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

denier〝リネンバンドカラースクエアシャツ〟コーデ!

2021-07-09 16:34:00 | denier
皆様こんにちは❗️

店長の山田です。


お久しぶりのブログです🙏🏻💦

元気にしております♪

ご紹介が追いつかず、お蔵入りの写真もありますが…😅

本日は、オススメの新作コーデを

早速、ご紹介させていただきます❗️



white



light gray



navy



1番上以外は、比翼仕立て✨✨

navy stripe




裾のスリットデザインも可愛いですね❤️

denier〝リネン平織 
     バンドカラースクエアシャツ〟

縦、横にゆらぎの少ないしっかりとした、季節を選ばず使いやすい平織リネンシャツ。
身につけて洗って、使い込んでいくうちに色合いや風合いの変化を楽しめる…そんな愛着の持てるところがリネンの魅力ですね!✨✨✨

リネン100%

size.F
B-164cm L-65cm

¥23,100(denier)




マニッシュなバンドカラーは、釦を1〜2個外してスキッパーで楽しむのも◎



嬉しい肘が隠れるお袖丈✨




肩がストンと落ちるようなデザインが大人っぽいです♡


ヒップが隠れる着丈も安心✨✨

ライトグレーとネイビーが新色で加わりました〜😆❤️
一枚でさり気なく高級感の漂い、清涼感のあるリネンシャツはいかがでしょうか❓

次回は、コーディネートに使用したANTGAUGEの新作デニムもご紹介させていただきますね♪✨✨

ご参考になりましたら幸いです🙌🏻✨





Y様より『苺いちえ』さんのマカロンを頂戴致しました❗️😊✨🦋
見ているだけで、女子力が爆上がり(笑)
中はしっとり、大人の甘さ♡とっても美味しかったです✨✨✨🍀




Y様より、『Fleurys』さんの焼菓子を頂戴致しました😆❤️
いつもよりワンランク上のティータイムに♪✨
美味しくいただきました❗️✨✨✨✨
しっかり者の妹のようなY様(笑)





A様より『まる天』さんの磯揚げを頂戴致しました☺️✨✨✨
海老やチーズがゴロゴロ入っていて、とっても美味しかったです💕ビール(飲めないけどない💦)やワインにも合いそう❗️



いつもお心遣いありがとうございます🙌🏻✨✨✨


通販サイト《STORES》にて
まだご紹介していない商品も、
ご購入が可能です。
お気軽にお問合せ下さいね♬

Instagramも是非、覗いて下さい♡
フォローも大歓迎です♬

入荷情報のアカウントも宜しくお願い致します❗️


皆様のご来店心よりお待ちしております🍀





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿