C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

〝レーザーフラワーカットワーク刺繍ブラウス〟

2018-08-25 16:25:48 | assiette
皆様こんにちは❗️

店長の山田です。


久々の更新になってしまいました💦

やるやる詐欺になってしまわないように、コツコツ頑張ります😅



今日は余計なことは言わずにいきます❗️



早速ですが、本日のご紹介です♬



ホワイト、ブラック

〝タイプライターヴィンテージワッシャー レーザーフラワーカット刺繍ブラウス〟

コットン100%

¥22,680(assiette)

ビンテージワッシャー加工タイプライター生地に日本に2台しかないレーザーカットワーク刺繍ミシンで繊細なフラワーモチーフを施したブラウス✨✨









後ろ開きのデザイン✨




dolly seanの定番人気のロングスカートとコーディネートしてみました♡

スカートは、また明日ご紹介します❗️
(↑コツコツ、、ケチケチじゃないですよ💦)






裾にはスリットが入ります。
前後差タイプで、後ろの方が長いのでパンツスタイルにもオススメです♬




〝エコファー巾着バッグ〟

co.アイボリー
サックス
ベージュ
ワイン
グリーン
ブラック

¥4,860(MERVEILLE H.)

秋冬のコーディネートの先取りに今から活躍したい、ファーバッグ✨

アクセサリー感覚でお持ちいただけます♡





A様から、美味しいシュークリームを頂戴しました😋贅沢にたくさん♬
いつもありがとうございます❗️




Cちゃんから、ステラおばさんのクッキーを頂戴しました✨
サクサクで美味しかった〜😙💕
いつもありがとう🍀




先日、CちゃんとCちゃんのお母様とお店からも近い、OPELAさんにご一緒させて頂きました♬







美味しいお料理と、楽しいおしゃべり♡
こうゆう時間の大切さを改めて実感させて頂きました😆✨第二の母と妹のようにいつも暖かく接して下さり、感謝してます🍀




インスタも良かったら覗いて下さいね。
フォローも大歓迎です☆★☆
http://instagram.com/cthree_numazu


皆様のご来店心よりお待ちしてます🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿