C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

一枚で決まる〝切替えニットプルオーバー〟コーデ

2021-11-23 18:10:00 | コーディネート
皆様こんにちは❗️

店長の山田です。


最近の楽しみといえば、

NHK「連続テレビ小説」『カムカムエヴリバディ』📺✨

安子と稔の幸せを祈りつつ

今後の展開が心配です…


仲睦まじい2人をずっと見ていたかったな


萌音ちゃんと松村君の出場が決まったから

今年の『 紅白 』もすっごく楽しみ♪✨✨


なかなかブログにアップできずでしたが…

本日は、一枚でパッと着てパッと可愛い

ニットコーデをご紹介します❗️
















C'EST MOI〝切替えニットプルオーバー〟

単調になりやすい冬のコーデ。
デザインの効いたニットで、いつものワンツーコーデもワクワクするものに♬✨✨✨
冬になると着たくなる、チェック柄やケーブル編みの異素材MIXが文句なしに可愛い❤️
ご自宅でお洗濯できるのも嬉しいですね!

ニット部分:ウール65%、
 ナイロン35%

生地部分:コットン50%
 ポリエステル50%

size.F

¥18,590(C'EST MOI)




コーディネートに使用したスカートも再入荷しました❗️


black




etre relie〝チュールプリーツスカート〟

軽やかなチュールに2種類のプリーツ加工を施しドッキングされたスカート✨✨
トレンドのチュールスカートも質感と落ち感の良い物だと大人でもワードローブに取り入れやすいですね。

size.38
L-86cm

¥12,100(etre relie)


ワンピースやロング丈のニットやシャツとのコーディネートにもオススメです♡✨


ご参考になりましたら幸いです🙌🏻✨






M様より、レンチンで作れるトッポギと雅心苑さんのみたらし団子を頂戴致しました❗️😆💕
いつも韓国ドラマを観ると無性に食べたくなるトッポギ✨✨
みたらし団子も餡子が入ってモッチモチ❤️



Cちゃんから手作りのパウンドケーキを頂戴致しました😆💓
クオリティ高い❗️❗️売物みたいにキレイだし、しっとりとして甘さも上品で美味しかった✨✨✨🍀




Y様から、可愛いパッケージのハンドクリームを頂戴致しました😆❤️
良い香りに癒され…手元はツヤツヤ✨✨✨大事に使います❗️❗️



お心遣いありがとうございます🙌🏻✨


ただ今、素敵なノベルティをご用意した

Winter fairを開催しております👏 


税抜き¥2,5000円以上お買い上げの方には

Antgaugeさんのハンドタオル



税抜き¥50,000円以上お買い上げの方には

Antgaugeさんのトートバッグプレゼント

 



*オリジナルスケジュール帳は、お買上げの方全員にプレゼントさせていただきます♡

通販サイト《STORES》にて

まだご紹介していない商品も、

ご購入が可能です。

https://cthree-numazu.stores.jp/


Instagramも是非、覗いて下さい

フォローも大歓迎です♬

http://instagram.com/cthree_numazu

入荷情報のアカウントも宜しくお願い致します❗️

https://instagram.com/cthree_numazu_item?r=nametag


皆様のご来店心よりお待ちしております🍀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿