C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

porter des boutons écrire 新作ブラウス

2023-08-22 12:30:00 | コーディネート

皆様こんにちは🌼

スタッフの松本です✨
 
少し帰省の為京都に帰らせて頂いておりました😊
台風が来ていましたが、無事帰る事ができ🚗
心配してくださった店長や鈴木さんに
京都の美味しいハンバーグ屋さんの
動画送っていました🤣🙏笑 
 
さて本日のご紹介は本当に素敵なブラウス✨
"porter des boutons écrire
           プリントブラウス"
 
【 écrireプリント 】
ペンと羽根、花を繊細なタッチで描きあげた
オリジナルプリント。
エッチングのように細く繊細なビンテージ感のある
雰囲気を表現する為、ナノ顔料を使用しました。
ナノ顔料は素材の雰囲気を壊すことがなく、
繊細な表現ができます。
 
コットン  100%
Col.ベージュ 
¥ 28,600







入荷した時、本当に目が♡に✨
繊細なプリントも可愛いですし、首元のパイピング、シルエットも素敵です。
 
コーディネートはこちら🌼
セモアのカーゴパンツを合わせ、
同系色で大人可愛くまとめました。
首元は少しレースのインナーがチラ見え✨
ネックレスも色々な合わせが
楽しめそうです😊

↑首元がVなのでスッキリ。
華奢なネックレス、大ぶりのネックレス
組み合わせを楽しめます🙆‍♀️
↑サイドのリボンで
絞り具合は調節していただけます。
↑モデルさん着用。
こちらもブルー系のパンツを合わせるのも
可愛いですね😍

 
続いてご紹介はこちらのブラウス💁‍♀️
 
"porter des boutons
  ピンタックブラウス"
 
144本細かなハンドピンタック衿とカフスにはCLUNYレース、
ピンタックを途中で留めたボリューム袖、
こだわりの詰まったブラウス。
柔らかいインド綿とドレープ感のあるレーヨンをブレンドしたしなやかな生地。
着用された方から着心地がとても良いと好評をいただいています。
柔らかいので、ニットの下などに着ても、収まりの良い素材です。
ブラウン系やブラックなどに合わせると重さをやわらげ、ポイントに♪
 
コットン65%レーヨン35%
Col.ミント・クリーム・ホワイト
¥ 25,300 






お尻が隠れるくらいの丈感です。


秋の落ち着いた色合いの中に
こちらの可愛いパステルカラーがポイントに
なってくれそうなアイテム✨

こちらのホワイトも年中使えるので
オススメ✨

↑こんな感じでジレのインナーにも使えます😊

いかがでしょうか✨
是非是非店頭でもチェックしてみてください🤗

現在とても素敵なフェア中で
¥33000以上お買い上げのお客様に
ノベルティをお渡しできます😙💕
ノベルティ凄く豪華です❣️



ご来店お待ちしております♡
 
 

シースリー公式LINEはこちら♪

お気軽にお問合せください♪

Cthree NUMAZU | LINE Official Account

通販サイト《STORES》

まだご紹介していない商品も、

ご購入が可能です。

Instagramも是非、覗いて下さい♡

フォローも大歓迎です♬

皆様のご来店心よりお待ちしております🍀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿