C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

denier〝 リネンナチュラルDYE エッグパンツ 〟

2019-02-17 18:00:57 | denier
皆様こんにちは❗️

店長の山田です。


久しぶりに前髪を少し伸ばしている途中です。

(短いとバリエーションに限界があるので💦)



既に挫折気味💧


ショートヘアの不経済問題について、よくお客様とトークするのですが、セルフカットできる美容師さんが羨ましいですね😅


今シーズンは、レースやシフォンのロングドレスをマニッシュなショートヘアで着こなしたいと思ってます♡



それでは、本日のご紹介です❗️



white
sand
green



sax
navy

新色
〝 リネンナチュラルDYE エッグパンツ 〟

リネン100%

W-F
L-86cm

¥24,840(denier)


denier定番人気のエッグパンツに春の新色が登場!
大人のスモーキーパステルです。

リネンのナチュラルさとモードなシルエットが、絶妙です‼︎
ウエスト総ゴムの楽ちんパンツでありながら、程よい高級感があり、満足度の高い一本です✨✨✨✨✨









久しぶりに穿いたのですが、シルエット以前よりスッキリしてるような、、、生地感の違いかな?

可愛くないですか?
(↑パンツがですよ💦)



ポケット嬉しい♪



mina perphonen のchouchoのカットソーは、また次回ご紹介します❗️






インスタも良かったら覗いて下さいね。
フォローも大歓迎です☆★☆
http://instagram.com/cthree_numazu


皆様のご来店心よりお待ちしてます🍀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿