C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

POE 〝晴雨兼用傘〟

2018-05-17 19:00:24 | CARNET DE VOYAGE
皆様こんばんは❗️

店長の山田です。


敏感肌なので、日焼けがどうとか以前に

紫外線で皮が剥けてしまったり、

肌が荒れてしまうので、夏は危険なんです
(↑冬は寒いの苦手だし、、我儘💦)

そんな私が本日ご紹介するのは、これからの季節にぴったりなお助けアイテム❗️❗️


CARNET POEから2018新作傘の登場です。
職人の手によってひとつひとつ丁寧に作られたデザイナーこだわりの傘。
手仕事の為、限られた本数しか作る事ができず毎シーズン完売する人気アイテムです。
ハンドルの削りだしから、布地の縫製、骨の組み立てまで職人が手作業で行い、
実際に手に取ってみるとその丁寧な出来に驚いていただけることでしょう。
非常に軽く、長さも持ち運ぶにピッタリ。
晴雨兼用で、プレゼントにもオススメです。





ブルー×オレンジがモダンで素敵✨
自慢したくなりますね♬




留め具のボタンは、クリアなグレー✨✨

¥17,280(POE)




爽やかな水彩タッチのプリントが、スイカの様にも見える涼しげな配色✨



まさしく、スイカの種🍉✨



持ち手には、ゴールドのチェーンとチャーム付き✨✨

¥13,824(POE)



2本共、日本製で持ち手はウッドハンドルです♡


憂鬱な雨や、暑い日差しの日も可愛い傘でウキウキお出掛けできると良いですね⛱



インスタも良かったら覗いて下さいね。
フォローも大歓迎です☆★☆
http://instagram.com/cthree_numazu


皆様のご来店心よりお待ちしてます🍀













最新の画像もっと見る

コメントを投稿