C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

ジャケット入荷!&パンツ3型

2014-11-01 19:16:16 | インポート

こんばんはっ!やまもとです~

しとしと雨が降っていますが、
今日から3連休ですね

今日は昨日ご紹介していたダウンの
ジャケット丈が入荷致しましたーっ!

コートと同様、撥水加工で
今日みたいな雨の日にもピッタリです

043
ツワインフリーピーチ ダウンジャケット
¥38,880(ANTGAUGE)

そして!ANTGAUGEからバリエーション豊かに
パンツが入荷

こちら2重構造で”スースー”しない
ダメージ加工パンツ!
0511
秋冬珍しい薄めの”アンティーク”と

0521
発色がちょうど良い、”ユーズド”。

0551
2重構造・というのは、
クラッシュ部分の下に生地があるので、
穴が開いていないということ!(`・ω・)

これなら冬もへっちゃらです!
060
ボーイフレンドダメージ加工パンツ
¥15,660(ANTGAUGE)

Imgx211826450001
今年のカタログのカバーにも着用されていました!


そしてチノパン
040 

かわいいのは・・・

見せたくなるウエストと
039

後ろのポケット
042

コンパクトですっきりとした印象です
外人さん着用イメージなので、
丈はもうちょっと長めになりますっ!(笑)
Imgx211826450003
シャルロットトラウザー
¥11,880(ANTGAUGE)

最後はちょっとドレッシーなレースモチーフ!
035
ブラックに近い、チャコールの雰囲気もすてき

038
レースとは言え、ジャガード織の模様生地なので
ひっかけの心配ナシです

Imgx211826450005
レースストライプ ストレッチトラウザー
¥14,040(ANTGAUGE)

タイプの違う3型の新作!
ブログ先行公開でしたっ☆


最新の画像もっと見る