C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

etre relie〝YARNフォトタンクT〟コーデ

2021-05-09 19:01:00 | etre relie
皆様こんにちは❗️

店長の山田です。


今日は母の日💐


先日、私の両親は不安の中iPhoneデビュー✨

なので、今年はガラスフィルムやカバーなどをプレゼントしました🍀

毎晩、両親の代わりに

「LINEデビューしました!宜しくお願い致します😊✨」

って、LINEやメッセージを送ったり…💦💦

予想はしていたものの、

いつまでゴースト(笑)すれば良いのか😅


目も悪いし、疲れてしまわないか心配💦

いつか、楽しみに変わると嬉しいですけどね♪


本日は、店頭に並んだとたんにお嫁に行った人気のTシャツが再入荷しましたので、ご紹介させていただきます❗️


white



beige



lavender

blue gray



charcoal

再入荷
etre relie〝YARNフォトタンクT〟

ピグメント加工を施したカットソーにetre relieのコンセプトフォトが優しい雰囲気のTシャツ✨
お袖の折り返しや、前後差のあるロング丈などさり気ないデザイン性もさすがです!!

コットン100%

size.F
L-前65cm 後75.5cm
B-117cm

¥7,480(etre relie)



腰回りやヒップが隠れる絶妙な丈✨✨
パンツスタイルも安心!



マーブルの〝SEA LACEワンピース〟を一枚羽織るだけで豪華✨✨✨



ちょっぴりハイウエストのテーパードデニムが今っぽくてオススメです♡



新作サロペットでワントーンコーデ✨



ブルーグレーはポルテデブトンのレギンスとセットになったリブスカートと合わせてみました♡



コーディネートに使用したアイテムも、またご紹介できればと思ってます❗️🙏🏻💦


ご参考になりましたら幸いです🙌🏻✨



通販サイト《STORES》にて
まだご紹介していない商品も、
ご購入が可能です。
お気軽にお問合せ下さいね♬

Instagramも是非、覗いて下さい♡
フォローも大歓迎です♬

入荷情報のアカウントも宜しくお願い致します❗️


皆様のご来店心よりお待ちしております🍀







最新の画像もっと見る

コメントを投稿