C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

マーブルシュッド〝ダンデライオンシリーズ〟

2015-05-18 16:11:59 | コーディネート
皆様こんにちは
店長の山田です

今日も蒸し暑いですね~
私、体温を下げるいい方法を見つけました

嫌いなものを頭に思い浮かべて下さい。


私の場合は、蝉ですね。←えっ
どれくらい嫌いかと言うと、蝉を掴むのと蛇を首に提げるのとどちらを選ぶかと聞かれたら、、すごく迷いますが、、、、(←迷うの)蛇、選んじゃいますもの凄く、怖いんです。

今朝、掃除をしてたら突然、昨年お店に蝉が乱入した事件を思い出してしまい、、鳥肌と冷や汗(苦)

で、皆様にお伝えしようと、、。長くなり申し訳ございません
宜しければ是非、お試し下さいね。←(試さないよね

気を取り直して、本日ご紹介したいのはこちら

ダンデライオン(カットソー)VシャーリングOP
col.アイボリー、イエロー、グリーン、チャコール
コットン100%
¥21,384 (マーブルシュッド)

ボタニカルなテキスタイルと刺繍が人気のダンデライオンシリーズ
ふわっとしたシルエットとギャザーのよった胸元が女性らしい華やかな印象のワンピース。

カットソーも使えます

ダンデライオン(カットソー)BIG F/S
¥11,880 (マーブルシュッド)

お出掛けしたくなりますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿