C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

メルベイユアッシュの〝天竺×ドット刺繍プルオーバー〟

2016-06-18 14:40:55 | コーディネート
皆様こんにちは
店長の山田です

実は、ここ1〜2年で身長が1cmくらい伸びまして、、何かの間違いかなと思いながら妹に何気なく話たところ、妹が「私も」って、、
驚異の双子パワーと思っていたら、なんと2歳上の姉は、4年くらい前に2cm伸びて、今も身長が伸び続けているそうです
山田家あるあると言いますか、、山田家の謎と言いますか、、、盛ってませんよ(笑)



本日、ご紹介するのはこちら

天竺×ドット刺繍P/O
綿100%
col.オフホワイト、ブルー、ブラック
¥8,424(MERVEILLE H.)


ドロップショルダーと、脇に組み合わせたドット刺繍がアクセントになった今年らしい無地の半袖カットソーです

襟ぐりも開きすぎず、袖丈も長め。
適度にゆったりとした見頃と、ガウチョパンツやふんわりスカートにも合わせやすいスッキリ感のある着丈。
この時期着るムードのいい半袖カットソー、探してたんです私←えっ


denierのテーパードサルエルパンツとコーディネートしてみました

テーパードサルエルパンツ
綿100%
size.F
col.ホワイト、ネイビー、ブラック
¥17,280(denier)


スカートでも、バランス良し

hana tricot
綿60%、シルク40%
size.36
col.グリーン
¥45,360(mina perhonen)
落ち感がある大人っぽい長め丈のギャザースカート。スカートが120%素敵なので、シンプルなカットソーでも豪華


summer fair明日までとなっております!ご来店心よりお待ちしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿