C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

VOLAREウイングレザーシューズ

2019-10-03 16:01:30 | シューズ

こんにちは!山本です🧸

いよいよ10月になりましたね!

新しくなった税率の計算を
間違わないよう、慎重になっています😅

切手も新しく買わなきゃ〜📮





さてさて!
本日はシューズのご紹介です✨





ウイングレザー フラットシューズ
¥18,360
(VOLARE)
col.シルバー
size 22.5〜24.5cm



volare(ヴォラーレ)

2008年、Franco Yeungによって創立された香港のブランド。彼自身のバッグの制作から始まり、その2年後には靴、革小物、シルバー製品のデザインを始めました。 天然の革に視点をおいたスタイリッシュなデザインと、 何十年も使うことが出来る実用的で創造的なコレクションで 数多くのバイヤーの注目を集めました。 現在では、日本をはじめ世界中で評価されています。





しなやかで上質なレザーを使用した、
フラットシューズです🥿

一般的に歩きやすいvolareのシューズは
“サケット製法”を取り入れ、
軽くソフトな履き心地で
一度履くとその快適さがクセになります🌟







カジュアルにもフォーマルな装いにも合わせられる質の高いデザインも魅力です!🙆‍♀️



これからのスタンダードに、
ぜひ加えていただきたい一足☺️✨

幅が広めなので、いつも窮屈だな~
とお悩みの方にもオススメです!😍


ぜひご試着ください🍀



インスタも良かったら覗いて下さいね。
フォローも大歓迎です☆★☆
http://instagram.com/cthree_numazu


皆様のご来店心よりお待ちしてます🍀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿