C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

リネンカーディガン&刺繍T

2017-05-14 18:41:06 | コーディネート

こんにちは!
本日は狩野川沿いで
アロハなイベントが開催されていました




フラダンスのお姉さま方がいっぱい!


7月にもアロハイベントがあります
沼津はアロハ好き??

明日は月に一度の稲荷市も開催されます!
ぜひ足をお運び下さい




さてっ!野外イベントも増えて
随分暖かくなりましたね〜

今日は気になる紫外線対策にもオススメな
リネンの羽織をピックアップ


中に着るのはやっぱりTシャツ!




暑さ続く夏にゆるっと癒しをくれそうな気球の刺繍☆
繊細な機械刺繍で彩られ、その糸色の美しさにも目を引く1枚になりました。






定番のBIG F/S型Tシャツは裾しぼまりの形がポイント。
ボトムスにインしやすく、流行りのコーディネートが楽しめるのももちろん、
それぞれの体型にあわせて裾丈を楽しんでいただけます。
ゆとりのある形は大人のカジュアルにぴったり♪








"EMB BALLOON" Tシャツ
¥8,100(marble SUD)

ムック本表紙のニジキジも入荷予定です

(ネイビー、ご予約承ります)




"EMB NIJIKIJI " Tシャツ
¥8,100(marble SUD)



まずはロング丈で旬にかっこよく


リネンの落ち感は着痩せ効果も◎
カラーバリエーション豊富です








リネンテーラー ロングジャケット
¥14,904(MERVEILLE H.)


こちらはショート丈で程よく上品に



中に着てるのはこんなにラフ






Tシャツ ¥8,532 (Marquise de blanc)



スカート ¥23,760 (mina perhonen)

グレーは今年らしい、スッキリなお色味




カルセドニー ネックレス
¥8,640(dorip)







リネン テーラーショートジャケット
¥12,744(MERVEILLE H.)


今すぐ着れて、夏にも着れる涼しい羽織り。

ぜひお試しください


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックリボン セットアップ♡ | トップ | mina perhonen〝tambourine〟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーディネート」カテゴリの最新記事