C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

GWフェア*今宵は満月

2010-04-28 00:00:00 | インポート

ブルームーンってご存じですか?
暦上、ヒト月に2回やってくる満月の事で
とても珍しいのだそうです。

実はその現象が今年3月に起こり(1日・30日)
運良くカメラに収められました
次回その機会があればお知らせしようと
思っていたのですが滅多に無いみたいです。
せめてお写真をアップ。

なかなかない巡り合わせなので見ると
幸せになれるそうですよ
Moon

Calciumからキュートな”わに”ちゃんと
癒し系の”かば”くん(KABA.ちゃん)の
カットソーの到着です。

わにちゃんのリボンはブローチになっているので
取り外してコサージュをつけてあげても
喜びそうですね
Calcium_2

わにT ¥8,190
かばワンピ ¥9,240

満月の夜には人間がオオカミに変身するくらい
ですから、わに や かば も
オシャレしているかもしれません

yoshino


最新の画像もっと見る