C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

ANTGAUGE〝ヴィスリーフリーシー イージートラウザー〟着画

2021-11-04 15:27:00 | ANTGAUGE
皆様こんにちは❗️

店長の山田です。


お久しぶりのブログです♪

A様からリクエストがありましたので、

先日ご紹介させていただきました、

ANTGAUGEの新作パンツの着画を

ブログでもご紹介させていただきます❗️


ちなみに、コーディネートに使用したのは、

etre relieのビックカラーが可愛い、

ピンタックブラウスとdenierの新作カーディガンです!!



ウエストも腰回りも、いつものANTGAUGEのジョグパンツ よりちょっとゆったりしています✨✨


ストレッチ抜群なのに、スラックス見えするので、オンでもオフでも大活躍!!


ANTGAUGE〝イージートラウザー 
           ルーズテーパードパンツ″

丸みのあるルーズラインでセンターにピンタックを加え、トラッドな雰囲気もお楽しみ頂けます✨✨✨


レーヨン 48%、ポリエステル 48%
ポリウレタン 4%
'
   col. GRAY、BLACK
 
           ¥18,150(ANTGAUGE)


denierのカーディガンの中には、今シーズン大本命のビックカラーシャツを合わせてみました✨✨✨
コットン×シルクの上質素材なので、大人の女性にも取り入れやすいですよ!!


off white





purple







navy




etre relie
 〝コットン×シルク ピンタックブラウス〟

コットンシルクの軽やかな素材にピンタックとピコミシンを加えた付け衿つきのブラウス✨
ほんのり艶感が大人っぽく、美しい一枚!

コットン60%、シルク40%

size.38

¥19,800(etre relie)

デニムやイージーパンツに合わせて、カジュアルダウンしても可愛いです♡


衿ありバージョン✨

衿なしバージョン✨✨

スキッパーブラウスとしても、洗練された印象で充分素敵なので、遊びでビックカラーにもチャレンジできるなんて、嬉しいですよね♪✨


ご参考になりましたら幸いです🙌🏻✨



通販サイト《STORES》にて
まだご紹介していない商品も、
ご購入が可能です。
お気軽にお問合せ下さいね♬

Instagramも是非、覗いて下さい♡
フォローも大歓迎です♬

入荷情報のアカウントも宜しくお願い致します❗️

皆様のご来店心よりお待ちしています🍀






最新の画像もっと見る

コメントを投稿