C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

eth relie〝ループボーダーニットカーディガン〟&marble SUD〝チュールプリーツスカート〟

2023-09-09 18:52:00 | etre relie
皆様こんにちは❗️

店長の山田です。


昨日は台風の影響で中止になってしまった

『NUMAZU JIMAN FESTA2023』

沼津の中央公園とかのがわ風のテラスにて、

今日は無事に開催してます♪

沼津大好き💓このイベントが大好きな

(↑ありがた過ぎる〜🤣)

H様の為に、ホッとひと安心

帰りにノンアルコールカクテル飲もうかな(笑)


さてさて。

お久しぶりにブログ書きます。

ご紹介したい物が大渋滞😅

本当は違う物をアップしようと思ってたんだけど…

着たら気に入っちゃって💓

早速ですが、ご紹介させていただきます❗️



etre relieさんのこうゆう配色だったり、素材の組み合わせの面白さだったり…改めて大好きなブランドです✨✨✨


khaki系











white系












etre relie
 〝ループボーダーニットカーディガン〟

4色の糸、4種類の編地を組み合わせたボーダーニット。
モールとポコポコのタック編み、ケーブル風編地、ループで変化をつけたetre relieさんらしい手の込んだカーディガンです!

コットン41%、ポリエステル32%
アクリル27%

¥20,900(税込)







あわせたスカートは、marble SUDの新作❤️
皆さんご存じかと思いますが…チュールプリーツスカート大好物✨待ってました‼️

black

light gray





beige


marble SUD
 〝チュールプリーツスカート〟

落ち感が良く、オールシーズン活躍するチュールプリーツスカート✨✨
ニットやブラウスにさらりと合わせたり、ワンピースとのレイヤードスタイルにもおすすめです!!

ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%

size.F

¥14,300(税込)


インナーに使用したブラウスも可愛いので、またご紹介させていただきますね〜😆✨


ご参考になりましたら幸いです🙌🏻✨







N様より『New Stand』さんの焼菓子を頂戴致しました😆💓
近くにオープンしたばかりだそうで…私たちは知らなかったんです😅
京都ね宇治抹茶のお菓子はほろ苦さもありつつとっても美味しかったです❗️
時間ができたら覗いてみたいと思います🎵





M様から、タリーズの可愛いコーヒーとクッキーのセットを頂戴致しました😊✨💚
いつも手を抜かずオシャレに前向きなM様✨
素敵なコーヒーブレイクになりました❗️


いつもお心遣いありがとうございます🙌🏻✨


通販サイト《STORES》

まだご紹介していない商品も、

ご購入が可能です。

Instagramも是非、覗いて下さい♡

フォローも大歓迎です♬

皆様のご来店心よりお待ちしております🍀





最新の画像もっと見る

コメントを投稿