岡山 コーティング専門店CSS

洗車やボディーコーティングのリアルタイムを発信中!

ルークス Y様 ボディコーティング 10月26日

2021-10-26 16:49:05 | 日記

最近、入庫が増えてきたように思えるルークス^^ 

カスタム系のグレードもカッコイイですが普通タイプのデザインも好きなんですよね。N-BOXとか(@_@)

そしてご自宅が近くでした! 少しずつ地元に受け入れられるのか・・受け入れられないのか(汗

 

お車の状態はといいますと納車から20日程でしたので基本綺麗です^^ 

数ヵ所磨き修正跡がありましたが整えております。

 

☆それでは全体完成画像をどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様、この度は当店を選んでいただきありがとうございました。

ツートンもお洒落ですね^^下側は汚れが目立ちにくい色ですが、上は目立つ色ですね(汗

お手入もなんとかご自宅で出来ればベストなのですが、住宅街というのも色々あるんですねぇ・・・(__)

また、お手入れ等で分からないことがありましたらいつでもご相談下さいませ。

これからも末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップワゴン T様 点検... | トップ | アルファード K様 コーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事