岡山 コーティング専門店CSS

洗車やボディーコーティングのリアルタイムを発信中!

ハリアー K様 ボディコーティング 5月20日

2022-05-19 15:41:20 | 日記

黒いハリアーから白ハリアーへお乗換えのK様。

今回のハリアーはエアロパーツがてんこ盛りですね(^^) 純正エアロのデザインが良いので

社外品ってあまり見かけなくなりましたね。他の車種でもあまり見ないなぁ。。

そういえば・・・「リヤスポイラーって黒じゃなかったっけ???」って、ふと思い、後で聞いてみようと思ってました。

前の型の時から気になってたんですよね。何故、ここはどの色も黒なんだろうって(^_^;) 変じゃないけど目立つようなぁって。

グレードによって違うんですね。知らなかった(^_^;)

 

では、そんなK様のハリアーは状態もよくスムーズに完了することが出来ましたよ。

 

☆全体完成画像をどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、この度もご予約ありがとうございました。

黒のお手入れも大変だったかと思いますが、白は白でまた違う物が見えてきますから(-_-)

基本的にはお伝えした洗車方法で頑張っていただければ大丈夫です。

あらためまして末永く宜しくお願い致します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N-BOX I様 ボディコ... | トップ | N-BOX O様 コーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事