岡山 コーティング専門店CSS

洗車やボディーコーティングのリアルタイムを発信中!

アルファード Y様 ボディコーティング 8月26日

2021-08-26 18:04:04 | 日記

エルグランドからお乗換でお久しぶりのY様。エルグランドの売却値があまりよくなかったみたいで

売値もいい、やっぱりアルファードで。。。まぁ、そう考えるとそうなってしまいますよね(汗

買値も高いんですが・・・(>_<)

そんなY様のお車はまだほとんど乗っておらず屋内保管だった為、作業もスムーズに完了^^

 

★それでは全体完成画像をどうぞ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様、この度もありがとうございましたm(__)m

人の子供はビックリする位大きくなっているように思えるのに、自分の子供達は変わってないか・・と、思ってしまう。。けど、

実際は大きくなってるんですよね(^.^)

また、いつでもご相談下さいませ。

これからも末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オデッセイ H様 コーティ... | トップ | プラド T様 コーティング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事