岡山 コーティング専門店CSS

洗車やボディーコーティングのリアルタイムを発信中!

ステップワゴン T様 ボディコーティング・ウィンドーコーティング 8月3日

2021-08-03 18:41:48 | 日記

お久しぶりのステップワゴン! 私の次男坊やの大好物ステップワゴン(^_^) 毎日ミニカーを眺めながらここがこうなんじゃ・・と、ブツブツ言っております。

ご入庫までしばらく待っていただきありがとうございました。

状態ですがお手入されているお店も良さそうでしたので問題ない状態でした^^ 感謝でございます。。。

 

★それでは全体完成画像をどうぞ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様、この度は当店を選んでいただきありがとうございました。

久し振りのステップワゴンにちょっと新鮮な気持ちで施工しておりました(^_^;)

また、メンテナンス等上手くご利用いただきながら長くキレイに維持していきましょう。

これからも末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デミオ H様 コーティング... | トップ | FJクルーザー A様 コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事