にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

久しぶりに・・・

2011年04月27日 | ニャンバ邸
この子が登場!!


未だに、唯一逃げ回って、触らせてくれないチビクロちゃん

仲良くなれる時がくるのかなぁ~

一方、超お転婆のキョンキョン


忍者のようにどこまでも登っていくよ



そういえば、キッチンの換気扇のカバーが落っこちてたけど

キョンキョンくらいしか、登れないんだけど・・・

犯人は、だぁ~れだ?

こちらは、フミフミをして甘えムードのキキちゃん


ゴロゴロ言いながらふみふみする姿は、まるで我が家のにゃんぴーそっくり


それから、ちょっと元気になったのと、ますます甘えん坊になったボス



ペロペロ、舐めまくってくれます

皆今日もありがとう

おまけ・・・


お転婆キョンキョンの静かな時

最新の画像もっと見る

コメントを投稿