にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

昨夜の興奮・・・

2012年07月29日 | ハワイアンな♪
冷めやらぬ・・・

あ~楽しすぎて・・・写真を撮るの忘れてました



オープニング、先生と一緒に・・・

陽が高い間は、汗だくで、死にそうでしたが…

夕暮れ以降は、風もあり、暑いけど心地良いひとときでした


打ち上げは、ノンアルコールで過ごせるようになりました

楽しい時は、あっという間に過ぎていきますね~

今日は、まったり朝寝坊

ランチは、今日も「腹いっぱい」











ありがとう、ダーリン・・・今日も幸せです

さぁ~今からまたまた・・・

シェルエメールのビアフェスタで、3夜連続最終日のフラを楽しんできまぁ~っす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こみちsaku)
2012-07-30 06:07:59
お疲れさん・・・て疲れてもないか~笑

もうダーリンとの熱々で 夏の暑さもなんのその!やねえ~~大笑

大きなお世話~だが身体はご自愛くださいませよ。
返信する
こみさんへ (hiromi)
2012-07-30 12:39:24
ありがとうございます!

夏の疲れは、後になって出てくるので、

今日は、体ダルい~(>_<)

しばらく大人しくしておきます!
返信する

コメントを投稿