にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

ゆずちゃんとあんずちゃんのお留守番②

2022年08月23日 | シッティング
珍しくゆずちゃんが顔を見せてくれました

嬉しいにゃ~



あんずちゃんも隣のお部屋から出てきてくれました





可愛い~あんずちゃん


外猫ちゃん、元気に隣のお家の屋根の上(笑)



ご飯ちょーだいと、寄ってきます

 

あんずちゃんは、皆の事が大好きな
ようです。





ちゅーるも大好きなようでーす





しばらくするとあんずちゃんは、2階へ



『ゆずちゃーん
と、呼ぶとチョコンと顔を見せてくれて



『にゃ~んだぁ~


今日は、ゆずちゃんに会えてとっても嬉しいシッティングになりました

ありがとうございました。(*´∀人)感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿