にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

膝の上が・・・

2011年09月27日 | ニャンバ邸
私の膝の上を皆狙ってます


キキちゃんとクロスケが占領してます



ニャンバ邸の黒猫ちゃん達

クロベーかな?


ボスです


クロスケです


未だなつかないチビクロ

黒猫ちゃんでも、皆色々違いますね~

ソラちゃん


ハッチです


今日も、皆、「私も!私も!」「僕も!僕も!」

と、競ってナデナデされるのを待ってくれました

ありがとう、皆、本当にありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿