にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

ごろ~り、ゴロゴロ!

2010年10月31日 | にゃんちゃーず
ひさ~しぶりに何もない日曜日

こんな日に限って、何にもする気が起きなくて

ただ、ゴロゴロ、パジャマのまま過ごしています

Alohaとチャッピーが、私の枕元でべったり

布団中では、にゃんぴーが私にべったり

ぬくぬく、ラブラブ

こんな日もたまには、いいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2010-10-31 21:08:25
我が家も今日はゴロゴロ族です(笑
たまには、猫のような1日もいいですね
返信する
かえでさんへ (hiromi)
2010-10-31 21:56:56
皆でゴロゴロ族
たまには、いいよね~

寒いから皆でくっつきくっつきして
暖かく過ごしましょ
返信する
私も (しおん)
2010-11-01 05:43:45
私もゴロゴロ。
愛猫はなことベッドでラブラブ
返信する
しおん様 (hiromi)
2010-11-01 11:04:16
しおん様もゴロゴロ族でしたか
至福の時ですよね~
返信する

コメントを投稿