にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

初めての良太郎君

2019年10月13日 | シッティング

おはよう良太郎君、恐る恐る出迎えてくれました。

 

千乃ちゃんは、ゲージの中からおはよう

 

 

 

ちゅーる、美味しいねー

 

 

千乃ちゃんの好きなご飯だよー

 

覗いてます(笑)可愛い~!

 

さぁ、遊ぼうか!!

 

おもちゃを出すと良太郎君よりも千乃ちゃんの方が楽しそうです。

 

初日だったけど、こんなに遊んでくれました。

 

ありがとうございました。感謝

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿