にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

お久しぶりなのに・・・

2011年09月26日 | シッティング
覚えていてくれたのね~!

ビンセント君と華ちゃんと雛ちゃん



仲良くお食事

食後にお顔をお手入れ中・・・は、だぁれかなぁ~?

(華ちゃんと雛ちゃんの区別がつかない・・・)


人懐っこいのは、華ちゃんでしょうか?

ビンセント君の長いお食事時間が、やっと終わりました


遊びましょ~



ビンセント君は、食後の身だしなみ


華ちゃんでしょうか?


ごろ~ん

エキサイトして、私の足にしがみつく~



可愛い~

こういう姿みると、シッターやめられませんわ~


おすまし、ビンセント君


おすまし、雛ちゃん


おすまし、華ちゃん(かな?)

ビンセント君にも遊んでもらいましょ~


食後の運動!運動!



雛ちゃんも遊んでみるぅ~?


ちょっと控えめ


こちらは、華ちゃんでしょうか?


レポートを書いていると

邪魔をしにきて、こんなところで毛繕い

皆、と~っても可愛いのです

今日もありがとうございました

また明日遊びましょうね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3匹の母)
2011-09-26 22:54:05
いつもありがとうございます。
母にも写真ではどっちがどっちかわかりません。しかし。ことごとく華、雛が反対のように思えます(すみません)
触るとわかるのですが。
毛がやわらかくて尻尾が細くてしょんぼりしているのが華です。
加賀難くてだみ声、そしてご飯に異様に執着(恥)してくるのが雛です。
明日もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (3匹の母)
2011-09-26 22:56:47
加賀難くてだみ声

→毛が硬くて、だみ声
の間違いでした。
返信する
3ニャンママさんへ (hiromi)
2011-09-27 10:58:53
ありがとうございますm(._.)m

二人並んでいると、全く違うのは、わかりますが、一人ずつ登場されると

でもそれぞれに可愛いです

今日もすごく楽しみです
返信する

コメントを投稿